<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般


新年あけましておめでとうございます。 


あ、イタイ!
石投げないで..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


という訳で、2月ですね。
2011年の2月ですね。
あれ?1月さんは何処…???


という訳で(2回目)
今年もさっそく更新してない。
日記じゃない。月記でもないお(´;ω;`)
新年を迎えて、色々バタバタしております。
1月はそれに加えて、舞台に行ってきましたし。
東京で丸山さんの初主演舞台、ちゃんと?拝見してきました。
これの感想も本当は書きたい。けど、言葉がまとまらないんだよね。
とりあえずハッキリと言えるのは、次回。次回を期待したい。
ドラマとかもあったし、まるの積み重ねで今回の舞台があった。
それは分かっているけれど、次で成長の過程をこの目で見たいと思いました。
やっぱりTVよりまるはずっと舞台映えする。
でもそれって、2006年のときでも分かってた。
そこじゃない。だから次の舞台、期待したいです。
今回の舞台はもちろん良いものだったと思います。
まるという人から切り離しても、話も演出も、セリフも、良かった。
私好みの舞台でした。

で、タイトル。
色々あって、今後しばらく更新が出来ないことが分かっています。
去年再開して、ここの大事さを改めて実感したはずなのに、更新の手が止まる。
どうしたもんかと思っていました。
ここを締めることも考えています。
でももう少し…と思う自分もいて。
ここを見てくださってる方が、もう凄く少ないことは分かっているんです。
なので、始めたときに根幹にあった、エイターさんとの交流の場にするのは難しい。
それは再開したときから分かってたことだし、
ここがもう他の人の居場所になっていないことも分かってる。
結局自己満足のブログですが、私にとっては一人の居場所ではなかったんです。
だから続けてきた訳で。
なのに自分の勝手で更新を止めて、再開して。
今後、この場をどうするのか、再度しっかり考えたいと思います。
年内に、なんとか結論を出し戻って参ります。

知ってる方は知っているかと思いますが、
去年の春から九州の方に来ておりました。
今年、今月半頃より帰京致します。
仕事再開です。多分…何か問題が起きなければ(笑)
色々ありましたが、働きます。
頑張ります。
その関係でしばらくのお休みです。
多分夏の終わるころにはまた状況も変わるかと。

近況はツイッターにてある程度把握していただけると思います。
何かありましたらそちらまでお願いします。
出来る範囲ではエイトさん、見守って参ります。
余裕があればもちろんライブだってお邪魔しますので。

頑張ってきます。

ではでは



という訳で、気づいたらもう31日とか!?んなバカな…

クリスマ…とかどこ行ったの?ねー、どこ行ったの?
アレ?20世紀で無くなったんだっけ?

いや、大分感想とか…もごもご。
うん。
なんかやっぱり中途半端になっちゃった。。。
来年は少し考えないと。
ツイッターになれて、ブログ放置になってしまったな。
今年は本当に実りのない一年で。
こういうのも考え方一つなのかも知れないですが、
やっぱり余り良い過ごし方は出来なかったように思う。
来年は自分的に転機になる…ハズ。転職もしますしね。
色々投げ出してしまう弱さも、中途半端な器用さで、のらりくらりと交わしてきてしまった。
大きな痛い目にあったことがないせいで、楽な方に進むのを止められなくて。
まぁ今の現状は、人から見たら十分ツケが来てる感じかもですが(笑)
来年は、色々見定めて、ちゃんとした大人になりたいです。
ホント成長しないとね。

さて、そういえば昨日からエイトさんがライヴかw
みなさま良い年越しになりそうですね。
楽しんでください。

今年はブログ復活してみたり、好き勝手させて頂きました。
お付き合いくださった方は、本当にありがとうございました。
来年はどうなるか分かりませんが、もう少しこんなこともやらせて頂きたいなって思ってます。
もし何かするにしてもご報告はしっかり致します。
お付き合い頂ける方は、どうぞよろしくお願い致します。

2010年、ありがとうございました。
2011年、宜しくお願いいたします。

良いお年を!


追記
一応ツイッターの方載せておきます。
生存確認はこちらを覗いてみてください(笑)
ttps://twitter.com/#!/str_uri_s

JUGEMテーマ:ジャニーズ


と言うわけで!

明日より大分公演!
うりも参戦させて頂きますvvv

うりが参加するのは大分初日の明日2部と、明後日1部のみです〜
今回はたったの2回!w
しかもどちらもスタンド(ノ∀`)!(しかもしかも1回は憧れのバルコニーwww)
またーり参加させていただきまっせwww

で、明後日1部のみで余裕で帰れる癖に2泊するっていうねw
毎度旅行メインですみません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
温泉温泉wktkwktk
今回は連泊で温泉の旅館を予約したのですvv(前回はホテルと旅館一泊ずつだった)

明日明後日と見かけた方はぜひ声掛けてくださいねー
ツイッターとかで声掛けて頂ければ馳せ参じますw
まー会場付近には時間ぎりぎりにしか行きませんがwww
大分には昼ごろには入っておりますのでね♪
別府駅周辺にはいますです。

では、行かれるみなさま!
エイトさんとエイターさんで楽しい公演に致しましょうね♪
行かれない皆様も、楽しいものになるようエイトさんにパワーをvv


帰ってきたら久々にレポ何ぞというものを上げたい…とかこっそりつぶやいてみる。
その前に東京日記書きたい…

山Pがソロでアジアツアーとか。
すごい。
すごいけど、これが全てを物語ってると思うのは私だけじゃあるまい。

てかPのファンなら余裕で海外遠征するんだろな。
うーん、大変そう(+_+)

JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:日記・一般

 

明日から東京です。
遊んでくださる方宜しくお願いします。
さーて、準備しないと。
でも何しよーかなー

丁度いいジャケットがないことに気づいたので、冬仕様前回のブルゾンで行きます。
あんまり日々暑くないといいけど。爆


JUGEMテーマ:つぶやき。
 

HDDが目一杯になってる。
これ空けないと…帰京してる間にとれなくなるのは間違いない!

どしよ…全然編集のテンションじゃないんだけど。

JUGEMテーマ:つぶやき。
 

店長のラジオ視聴中。
もう寝るけど。
一人が寂しいときにオススメwww
人の声聴いてるとちょっと落ち着く。
でもあんまり若い子にはオススメしない。
親が泣くよwwww

さて、寝よう。



 上記タイトルのチケットのお譲り先を探しております。
ここで募集するのも…とも思いましたが、せっかくなので。

イベントの内容はこちらです。

最近私が興味を持っていて、こちらでも何曲か紹介したので
ひょっとしたらご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、
ニコニコ動画の歌ってみたで活動されている方々の
大阪で行われるライブイベントです。

チケットは定価の1000円(+手数料)
受け渡しは当日の手渡しを考えています。
性別年齢は不問ですが、一応ご希望で連絡いただく際はお教えください。
未成年の方に対して当方では有事の際責任を負うことは出来かねます。

当日は整理番号順での会場入りです。
入場前は前後でご一緒させて頂くかたちになるかと思います。
ある程度コミュニケーションを取っていただける方だと嬉しいです。

質問のある方・ご希望の方はこちらのメールフォームをご利用ください。
質問の方のみコメント欄からでも結構ですが、コメントはその場で公開となります。
個人情報などはお控えください。

多分見つからないだろうと思いつつ(苦笑)
ツイッターでも軽く募集しています。
もしそちらの方が興味ありましたら、そちらにどうぞ。
Twitter:str_uri_s

JUGEMテーマ:ジャニーズ


訴えられたりしないのかな?あの事務所。

おはようございます(´Д`)

友人の希望もあって、エイトさんのカウコンに申し込みをしていた訳ですが、
希望もしてないのに追加に回されてた\(^o^)/
だったらハズしてくれよ\(^o^)/ 

友達のもって言ってたし、これはダブつきそうだ…
欲しい方がいたらお譲りしますです。

ホント、何でここまでしても縁が切れないかね自分。

JUGEMテーマ:日記・一般


体調、回復の兆しです。
ようやく高熱が出て、汗かいて、体温が下がる。
というところまで来ました。
延々と37度台でダルさがとれなかったのが辛かったので、逆に楽になってます。
ようやく動けるようになったので病院にも行きましたし、来週からの東京行きもなんとかなりそうです。
良かった良かった。
途中、伊勢と大阪に寄って帰ります。
今回はすこし落ち着いた日程を組んだので、ゆっくりしてこれたらと思います。
遊んでいただく方は宜しくお願い致します。

あっ!!!
なんと探していたこたつコードを発見!!!!
もう嬉しくて泣きそうです!(真顔)

これでやっと冬が越せそうです。 


Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Links

PR

Search This Site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM